梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

17日からひと息ついて、、

2023-09-20 | 日記
おかげさまで、17日の
日曜日まで予定通り
【おもてなし】グッズを
来場者の方々に
お渡し出来ましたよー♪♪
  v(^_^v)♪    
皆さんキョトン😶としながらも
受け取ってくださいました
今回は、女子限定に
したのでねー男性の方からは
「自分も欲しいって」
ハハハ………すみません………
       σ(^_^;)      
まぁ?企画は成功と言う事に
なりました
へへへ
   (*^▽^*)     
で、日本🇯🇵チームも
5戦5勝‼️で、来年の
決勝トーナメントも
期待して良いと🙆思います
   (๑>◡<๑)    
で、最終戦は観戦👀🏟️
しましたよー♪
で、この最後の試合には
遠くから来場された人も
たくさんいらしてましたー
良かった良かった、、です
  (^∇^)  
また、こんな?世界大会が
三次市であるかどうか?は
分からないですけどねー
女子野球⚾️がもっともっと
メジャーになった時に
ちょっとした思い出自慢話に!
したいですねー
ハハハ
  ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶   







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和服は目立つ | トップ | ㊗️敬老(ここでは75歳以上が該当者でした) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿