梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

和服は目立つ

2023-09-16 | 日記
今日も三次きんさい🏟️で、
「おもてなし」グッズを
来場者さんにお渡しして
来ましたよー♪
  (*^◯^*)     
で、今日の担当部員も和装と
浴衣姿です、、
へへへ、、普通なら
夏のモノとされる浴衣👘
ではありますけど、
珍しいのでねー注目されて
びっくりしながらも
皆さん受け取ってくださいました
   (๑>◡<๑)      
まぁ、まだ暑いし彼岸前⁈だし
海外の方には喜んでもらえるので
企画したこちらとしても
願ったり叶ったりでしょうか?
   ᕦ(ò_óˇ)ᕤ      
ちなみに、日本🇯🇵チームは
今のところ全勝してます
いよいよ世界一に
近づきつつありますよー♪
   ( ^∀^)     
で、、この他のスポーツは
世界🌍大会目白押しですよねー
ラグビー🏉もバレーボール🏐も
始まってますしね〜
自分たちを信じて!!
『頑張れ日本🇯🇵』ですねー  
  (=´∀`)人(´∀`=)      
スクショは、今日の
3おばちゃんの和装です
ハハハ









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来場記念のおもてなし | トップ | 17日からひと息ついて、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿