梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

訃報、入籍、報道などのニュースから

2024-01-12 | 日記
昨年から、いわゆる大御所?さんの
訃報が、、
年末には坂田師匠、その後は
篠山紀信氏、八代亜紀氏、
冠二郎氏と、、
皆さん、昭和から永く
活躍されてた方ですよね
   (*´ω`*)       
今の若い人は、見切り?が
早くて、すぐ芸能活動を引退する
事を耳にするけど、
前出の方たちは、現役を
少しずつでもちゃんとされてて
すごいですよねー
  ( ・∇・)     
現役じゃなくても
スキャンダルでも有れば、
マスコミに報道されることも有りの中
(元タレントとか)
芸道に向き合って、私たちを
楽しませてくれて………
   (^_^)  
知り合いじゃないけど、
ご冥福をお祈りします🙏🙏
  (u_u)      
話変わって、芸能界で
おめでたい㊗️ニュースも‼️
昨日は、KinKiの剛くんと
ももクロの夏菜ちゃんが
入籍‼️という😳😳
  (*^o^*)     
アタシも見た(📲ニュース)時
つい声が出ましたよ〜
ウワサの一つも無かったしねー
びっくりしたぁぁ
ハハハ   
   (*≧∀≦*)     
剛くんは、才能たくさんだけど
なかなかの曲者(良い意味)で
夏菜子ちゃんは、けっこう天然で
(あくまでも個人的な意見です)
   (⌒▽⌒)    
アタシが若い頃は、芸能人は
25,000人くらいって
言われたけど、今は倍近くに
なっていると思うので、
(なんせ、グループが多いから)
狭いようで、一緒になる業界の
社内恋愛のような事?も
なかなか無いのがフツーで、、
   d( ̄  ̄)    
で、ファンの方も推しの方も
良かったって感じらしいし、
アタシもまぁ、知り合いじゃないけど
おめでとうございます㊗️だねー
ハハハ、
   (๑・̑◡・̑๑)      
やっぱり、コロナが下火に
なってきたから、、
今年は、芸能人の婚姻が
増える?かもですよー
   σ(^_^;)     
話変わって、先程の報道で、
フランス🇫🇷の首相に
34歳の‼️アタル氏が😳
ほぼ決まりになったとか、、
日本🇯🇵なら、欧州外遊中の
麻生大臣の「孫」
くらいじゃないのぉ🤔
(あくまでも個人的な意見です)
政治も経験が必要とは思うけど
日本🇯🇵と海外🌍の違いが、、
   ( ̄∇ ̄)     
まぁ、
テレビを見て思った話ですよー
   (^◇^;)    








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⑤類になったから開催 | トップ | 正月終わりの行事だよね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿