梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

雨量は多め

2024-06-23 | 日記
待ちわびたのか?
無くてもいいのか?
ようやく梅雨入りとなりました
で、、今日は朝から
ずーっと雨☔が降り続いてます
  (๑・̑◡・̑๑)      
江の川も水位が上がってきました
災害は困りますが、、
鮎の成長には、ちょい
100〜150㍉くらいは
降った方が、美味いコケが
出来たりしますんでねー
  (・∀・)      
まぁ、友釣りファンの方は
今週は休憩😅ですね、
で、三次と言えば「鵜飼」
ですが、こちらも休止でしょう
(危ないからねー)
  ʅ(◞‿◟)ʃ    
ただ、農家の方の中には
雨が欲しかったって言う
状況もあったとか、、
   (о´∀`о)     
で、先程、自宅前から
江の川方面のスクショを
しましたのでねー
作木川も江の川も濁流ですよ
アタシは、前回のブログに
書いたおニューの傘の
出番が来ましたよ
ハハハ   
   p(^_^)q     





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏至、日暮れまで長い | トップ | 講習、受講 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿