梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

立秋は暑い、彼岸には涼しくなるか?

2022-08-08 | 日記
今日は会議のため
またまた広島国際会議場へ
朝から出張してきましたよ
  ( ´ ▽ ` )     
来月5日に、商工会の
中四国女性部の大会が
あるので、その最終打ち合わせ会
です、、アタシもその
実行委員会役員に
当たって( ̄◇ ̄;)まして
ハハハ
   σ(^_^;)     
で、平和公園側を歩いて
行きますけど、
6日の祈念式典のあの
大きなテントを業者さんが
片付けをしてました、、
  (u_u)   (´-`).。oO    
まだ、参拝される観光客の
方々も列を作って居ましたねー
で、、明日は
「長崎原爆の日」祈念式典が
ありますよねー
  (*´ω`*)      
とにかく、隣国を攻撃
したり戦争🪖は、やめて………
人類の敵のウイルス🦠を
無くすことに武器の費用を
使って欲しいです🤔
コロナは元より、もっと
怖い😱ウイルスは世界中に
あるんですから………
   d( ̄  ̄)     
あーそういえば、
「立秋」ですよねー
皆さま
『残暑お見舞い申し上げます』
  ( ^∀^)     
で、、8日は当店の創業記念日
でして、、35年目になります
もう少しは、やりますよー
ハハハ、、






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カヌーで花火🎆 | トップ | この辺りは雨が降らない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿