梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

カヌーで花火🎆

2022-08-06 | 日記
今日は、予定通り
カヌー公園で、
コロナ終息祈願を含めて
「江の川夏まつり
プチ花火大会」がありました
  (*^o^*)      
午前午後(花火前)
カヌー体験や、江の川の
生き物(魚)のパネル展示や
クイズなどがあって、、
規模は小さいながらも
イベントを出来た感は
ありましたよー
  ╰(*´︶`*)╯♡    
で、アタシはスタッフとして
何をしてたかと言えば
なんと!初体験❗️
来場者の車🚗誘導です
ハハハ
  ( ̄∇ ̄)     
夕方からだから、
日焼けはしないけど、
蒸し暑いのと、虫が顔のまわりに
ヤレヤレでしたけどねー
  ( ̄▽ ̄;)     
でも、花火を楽しむ方々は
そこそこいらしてくださいました
良かった❗️良かった❗️
   ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪    
スクショは、上手く撮れて
ないですよー








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう平和公園にはたくさんの方 | トップ | 立秋は暑い、彼岸には涼しく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿