梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

明日からプロ野球

2022-03-24 | 日記
今日午後は、エアコンの
掃除をしながら
甲子園の広陵チームの
試合を見てましたよー
   (^ω^)  
なかなか追加点が取れず
残念ながら惜敗!しました
まぁそりゃ仕方ないけど
勝ちも負けもどちらかだから
  (*´ω`*)     
それよりもーーー❗️試合の
終盤戦で某隣国❗️の
ミサイルで、、試合の生中継が
切れたぁぁーー
これもまた仕方ないけど
すぐ報道に切り替わって、、
「ミサイル打つなぁぁぁ!!」
って、マジで思いましたよー
  \\٩(๑`^´๑)۶////   
で、、ウクライナ🇺🇦への
攻撃も今日で1ヵ月!とか
もう〜どこの国も
兵器を使うなぁぁぁ
戦争するなぁぁぁ
  o(`ω´ )o    
アタシが見たいテレビとか
見れなくなるじゃないか!!
明日から、プロ野球⚾️も
始まるというのにぃぃ!
  (>_<)     
もし、これ以上の「禍」は
要らないよねー
ホント、平和って大事です
このままじゃ、
世界中のお金💰も
無くなるよねー
  (*´ω`*)     
やっぱり「あらそう」なら
スポーツなんかの「競」が
イイよねー
  d( ̄  ̄)     



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見に👀行って〜 | トップ | 広商は出場辞退らしい😢(><) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿