梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

広商は出場辞退らしい😢(><)

2022-03-25 | 日記
24日の深夜の通販番組で、
ものすごい❗️モノ
売ってましたー
500円玉より大きい
『オパール(宝石)』ブローチ
ダイヤモンド装飾付きのを
特別価格の990万円❗️🤩で
ハハハ
「送料込み」「返品不可」で
一つだけ❗️放送してました
ハハハ
そりゃ、送料込、税込だし⁉️
返品不可になるよねー⁉️
ハハハ
どなたか買う方居るのかな❓
ハハハ
まぁ、世間にゃいろんな人が
いらっしゃるからね……
   ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘  
   ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3   
  (@_@)  (・・?)    
結構、昔から見てるこの
通販番組なんですが、
この価格❗️アタシは初めて
👀見ました、、
ハハハ
  (@_@)   ( ̄∇ ̄)   
昔から読んでいる宝石💎の
漫画があって、アタシも
宝石は大好きですが、、
(見るだけ👁眼の肥やし)
  (o^^o)  ╰(*´︶`*)╯♡    
で、、今日からプロ野球⚾️
開幕戦ですねー
あー嬉しぃぃ!
今年は延長戦もありだけど
観客の制限無しに
試合を見ること👀が出来る
そうですねー!
(BIGBOSSは、観客とか
お客さんとかは言っちゃダメ🙅‍♀️
らしいですが、、
ファンの方と呼ぶ決まりらしい)
  (๑>◡<๑)     
我がカープは、まずまずの
発進になりそうな、、
まだ終わっちゃないけど
で、、今年は店の中で
コレを鳴らして応援しますよー
ハハハ
   ♪( ´▽`)  ヾ(๑╹◡╹)ノ"   






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からプロ野球 | トップ | 3月閉館、プラザ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿