梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

またブログが、、

2015-07-21 | 日記
ちょいちょい書きたいことは
あるのに、、かなりブログが
飛びました、、きゃー!
すみません、、
((((;゜Д゜))))))) (u_u)
飛んだ間の話で、
中国地方の梅雨明けが発表
されましたね~まぁ大きい
台風が、梅雨雲を遠くまで
連れて行ってくれた感じです
(・ω・)ノ
国内では、台風被害もあったり
したんですが、、この辺りは
ぜーんぜん雨も風も無くて、
良かったような、拍子抜け?
って感じでした、、川の駅の
外モノは、中に入れたり、
ロープでくくったりして、、
だけどね~ それと、
三次納涼花火大会も、来月に
順延したりして、、
~(・・?)) (@ ̄ρ ̄@)
とうとう、《夏休み》になりました
川の駅には、子供連れの家族の
お客様が増えてますよー
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
たくさんのご来店で、心苦しい
ところがあって、川の駅は
現在、販売エリアのエアコンが
故障していて、、
(>人<;)
ぶーち!暑いです……うーん
たまらんです……大広間は
大丈夫ですけどね、、、
汗だくで、仕事していて、、
ちょい不快に感じる方が
居るかも?です……
もうしばらく待っていると、
修理出来る予定です……
m(_ _)m
三次市になり代わりまして、
謝意を………っていうか
アタシ達も、バテ気味です
( ̄◇ ̄;) (-_-;)
まぁそんなこんなです……
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えぇぇーΣ(゜д゜lll) | トップ | 生まれて初めて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿