梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

生まれて初めて

2015-07-24 | 日記
さっき、店の入り口取っ手に
ムカデ!!が登っていて、、
Σ(゜д゜lll)
ちょうど、センサーライトが
消えてて、気がつかず
触って!!!
((((;゜Д゜)))))))
ぎゃ~噛まれた!!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
生まれてこのかた、数十年
ずーっと噛まれたことなかった
アタシなんですが、、
( ̄◇ ̄;)
とうとう噛まれちゃいました、、
すぐ、水だのお湯だので
毒出しして、薬塗りしました、、
(⌒-⌒; )
まだ、ジクジクしてますが
うーん、、腫れるかな~?
ムカデに限らず、毒系の
動植物には、みなさんも
お気を付け下さいね~
。・°°・(>_<)・°°・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またブログが、、 | トップ | ちょいバテてます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿