いつも楽しいといいなぁ♪

子供のことを中心に、たまーに懸賞やモニターで頂いた商品のことも書いています。ライターにも挑戦中で~す♪

プチダノン『子ども商品券3,000円分プレゼントキャンペーン中』

2009-07-21 21:44:14 | お得な情報
子供が離乳食を終えた頃、幼児用のヨーグルト
プチダノンとてもお世話になりました。

だって、息子は野菜をイヤがって食べなかった時期があるので
そのまま、ほっておく訳にもいかないので
栄養を摂れるようにと食べさせていました。
おかげで今ではなんでも食べるようになり
ヨーグルト大好き!
に成長しました。

そんなプチダノンの新CMがサイトでも見れるのですが
CMの内容は、教室にいる生徒(ママ)たちに向かって、
先生(子ども)がカルシウムビタミンDの摂取の大切さを教える
と、いうもの

とても先生役の子が、かわいくて
何回も見ちゃいました♪
ぜひ、皆さんもサイトでCMを見てみてくださいね♪

そして今、プチダノンでは
子ども商品券3,000円分プレゼントキャンペーンを開催中!

応募はプチダノンを食べて、そのバーコードを1枚ハガキに貼り
応募すると、抽選で3000円の子ども商品券が3000名に当たるかも!?
 第一回目の締め切りが8月17日まで
 第二回目の締め切りが9月30日まで

詳しくはサイトで確認してくださいね♪

これは忘れずに子供たちに食べてもらって
応募しなくっちゃいけませんね♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。