いつも楽しいといいなぁ♪

子供のことを中心に、たまーに懸賞やモニターで頂いた商品のことも書いています。ライターにも挑戦中で~す♪

今日はもう寝ましたよ~

2009-07-20 20:27:12 | 子供のこと
今日はだんな様が休日出勤でした。

だから子供たちと3人で過ごしました。
午前中は教育テレビのおかあさんといっしょを見て
歌ったり、踊ったりして楽しんでいました。

お昼からどうしようかなぁ?
って思って、買い物がてら出かけました。

近くのヤマサ蒲鉾工場の即売所の上には
蒲鉾の板の残りで作った積木がたくさんあると
言うことを思い出し、子供たちと出かけました。

他にもたくさんの子供さんが遊んでいたのですが
積木をしたり、走り回ったりして遊びました。

娘が積木を積み上げては
息子が倒すというのを繰り返していました。

そして帰りには即売所で
揚げたての天ぷらを買ってきました。
とてもおいしかったです。

子供たちは遊び疲れて
息子は7時前にソファーで寝てしまい
だんな様が帰ってきて、顔を見て安心したのか
娘も7時半には寝てしまいました。

とても静かな夜です。
でも私もとても眠たくて、
そろそろ限界かなぁ?

明日は娘のスイミングの参観日なので
お昼から出かけます。
きっと忙しくなるでしょうね・・・
ブックオフオンライン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。