いつも楽しいといいなぁ♪

子供のことを中心に、たまーに懸賞やモニターで頂いた商品のことも書いています。ライターにも挑戦中で~す♪

スイミングの参観日

2009-07-21 23:03:17 | 
今日は娘のスイミングの参観日でした。

去年に比べてとてもうまくなってきたようなぁ・・・
と、言ってもまだまだ、水に顔がつけている時間が
長くなってきただけなのですが・・・

それでも、うれしそうな顔をして
水の中でパシャパシャしています。

息子も一緒に見に行ったのですが
おばあちゃんが
(お姉ちゃんみたいに)してみたい?
と聞くと
イヤ!
と即答したそうです(^_^;)

泳げるようにだけはなっておいてほしいので
来年息子を入れようと思っていたのに
どうなることでしょう・・・
ブックオフオンライン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。