いつも楽しいといいなぁ♪

子供のことを中心に、たまーに懸賞やモニターで頂いた商品のことも書いています。ライターにも挑戦中で~す♪

お届けもの

2008-12-31 22:01:47 | お届けもの
またまた更新が滞っているお届け物です。

トロピカーナさまより
100%フルーツスパークリング3本セット(5,000名)

そしてモラタメさまより
今月に入って2度目のモラです。
エバラ食品さんのしゃぶしゃぶのごまだれ『ごまぞう』
おもしろい名前ですね
ごまだれでサラダやおひたしを作るのでうれしいです(*^_^*)

マツモトキヨシさまより
W賞のエコバック内蔵のベアとクーポン
実家にも届いていたので2つ同じものが届きました。
そしてこのクーポンにはパンストか靴下が
もれなくもらえるハガキがついていました。
それも切手がいらないっていううれしいおまけも♪

スキンケアチェックと美容クリーム
使う前と使った後にスキンケアチェックができるようになっています。
ぜひ診断してもらおうと思います。

CEROさまより
化粧品のサンプル
これはもれなくもらえるものだったと思います。

いまばりタオルブティック本店さまより
日本産のハンドタオル
会員登録先着100名様分でもらえるものでした。
やわらかいタオルです♪

ロレアルパリさまより
ロレアルパリ キャスチングクリームグロス
モニターに当選したようです。
初めて自分でするのですがうまくできるかなぁ?

サンプルエキサイトさまより
GUEST&ME石鹸

エデュセさまより
スキンケアサンプル
ニキビにいいようです。
またできてきたのでちょうどいいタイミングです。

モニタープラザさんの
コエンザイムQ10ニナーゼ一週間お試しセット

財宝さまより
水2本

ケンコミさまより
乳酸菌入りブルベリーエキス Vivala
目にいいかななぁと応募していたのですが
乳酸菌入りなので便秘にもよさそうでね
飲んでみてレビューを書く約束だったと思います。

そして今年最後のお届け物です。

下川ふるさと興業協同組合さまより
POPぬくもりジェル
モニター品です。
冷え症なので使ってみたかったのでうれしいです(*^_^*)

大正製薬さまより
密-hisoca-生姜&蔓苔桃 お試しセット
もう届かないのかなぁって思っていましたが
我が家にも届きました(*^_^*)

和田工房さまより
米ぬか家族
米ぬかってどうなのかなぁと思ってサンプルをもらいました。

日本サッカー協会さまより
オリジナルカレンダー(参加賞)
サッカーボールがもらえるというキャンペーンに
応募、ダメだったそうです。

ニチレイフーズさまより
気くばり御膳+こべんとうセットが届くはずが
予想以上の好評で品切れなんだそで代わりに
シェフズバランストライアルセットが届きました。
気くばり御膳楽しみにしていたので残念です(>_<)

今年も最後までお届け物が届きました。
いろいろとありがとうございました(*^_^*)

そして今年も残りわずかになりましたが
よいお年をお迎えください(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。