いつも楽しいといいなぁ♪

子供のことを中心に、たまーに懸賞やモニターで頂いた商品のことも書いています。ライターにも挑戦中で~す♪

エクスボーテ 薬用オルリッチトライアルを使い続けてみた感想

2011-07-25 10:17:29 | お届けもの

エクスボーテ 薬用オルリッチトライアルが届いてすぐに一度記事にしましたが、
今日はそれから使い続けてみた感想を書いてみたいと思います。

前回届いてすぐに書いた記事はこちら 
エクスボーテ 薬用オルリッチトライアル体験

朝晩洗顔後にこれ一本でいい、オールインワン乳液

でも本当はじめは心配だったのですが
ミルクの香りが気持ちよくって
さら~ってすぐにべたつき感がなくなるのに
肌はしっとり潤っているので、一本で大丈夫でした~

夏だし、べたつくのはイヤだし
だからと言っていろいろとつけるのも苦手な私
肌はガサガサになりやすくて、ダメダメなお肌だったのですが
使い続けていると肌が柔らかくなった感じがしました。
だからと言って顔を出すのはちょっと・・・
なので、手でご紹介
毎日顔の手入れと一緒に手に残った乳液を手の甲にもスリスリしていたので
手の甲も柔らかくなっています。



子供の登園のため朝は特にバタバタして忙しいので
これ一本でケアをして日焼け止めをつけて
子供を送り出すことができるので
時間の短縮にもなって助かりました。

その上肌ももっちりした感じになって肌の感じが良くなって嬉しいです。

今回私が使ってみた「エクスボーテ 薬用オルリッチ」は
2011年9月30日(金)までの期間お得なキャンペーン(20%OFFなど)を実施しているそうですよ~
詳しくはこちらまで


B-Promotionのモニタープロモーションに参加しています。
キャンペーンバナー
エクスボーテ 薬用オルリッチ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。