バラコの薔薇日記

ベランダで咲いた薔薇日記

ポトスとモンステラ

2024-09-03 13:59:24 | 日記

ポトスの先端が クリスマスの箱の穴から入って、出て

いつの間にか すごいことに 気が付いた時に外さなかったので

新しい先端が クネクネと伸びて・・・もう お好きにと

別のコーナーの観葉植物 モンステラが!!!!

手の施しようが・・・夏バテで したくな~~い

モンステラの気根が 1メートル以上伸びて・・

ポトスも 根が しかし ついに ポインセチアが 無理そう

10か月ぐらい 楽しませてくれました

ラルフローレンの POLO Custom  shop が

以前作ったのは ベアーにD.O.と12を入れましたが

今回は どうしましょうか?? Kyung  soo を入れたい!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« fly me to the moon | トップ | シャッフル写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿