バラコの薔薇日記

ベランダで咲いた薔薇日記

剛さんソロコンサート

2020-09-26 21:15:17 | 日記



ことしの夏の暑さで 薔薇さんが弱っています
真夏にクーラーが 壊れたので
もう1台 寝室にクーラーを買おうかなと
しかし
室外機を 置くスペースを 確保しなければ・・・
と、言うことは 薔薇さんの鉢を3鉢分 処分しなくては
弱っているけど 枯れてはいないので・・・
かわいそうで・・・

先ほど キンキの堂本剛さんの 平安神宮奉納ライブを
ON LINEで 見ました
剛さんのソロを聴くのは 初めてですが
いいですね・・・・こころが入っている
映像も素敵で 演出も 良かったです
音楽を楽しんでいらっしゃる♬~~~
途中聞いていたら こんなソロの素敵なコンサート
大野智さんのも 聞けたら 本当によかったのに・・・残念です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RAISIN | トップ | コスモス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿