バラコの薔薇日記

ベランダで咲いた薔薇日記

サムギョプサル

2024-06-18 11:59:49 | 日記

オヌルチョニョッサムギョプサル

今夜の夕食は サムギョプサル

食べてきました サムギョプサル 初めて

私が ギョンス君のうちわを持参しているのを見て

シェフの青年が お店のTVに ギョンス君の MARSを

まだ 新しいからなのか 入力されてないので

彼のケイタイから MARSのアルバムを店内に流してくれました

そこで・・・MARSの掛け声を 頑張りました♬~~

サムギョプサルを食べながら・・・最高!!!

ベッキョンさんのサンチュの葉 えごまの葉に

焼いた豚肉 もやしナムル そうるねぎ 白菜キムチを巻き

ごま油 サムジャン 塩 を付けて

最高の雰囲気の中 美味しい夕食でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピリッツオブフリーダム | トップ | 青空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿