バラコの薔薇日記

ベランダで咲いた薔薇日記

Happy Birthday 昌磨くん

2019-12-17 10:26:30 | 日記

12月17日 お誕生日おめでとうございます! 宇野昌磨くん
全日本フィギュア大会で 見れるのを楽しみにしています
けがのない 楽しい1年になりますように

先日 偶然お話をした方は 高橋大輔さんの ファンで
全日本が シングルのフィギュアが 最後になるとか
チケットを取るのが 大変だったようです 
高橋さんの表情たっぷりのスケート 楽しみですね

昌磨くん 今の採点では ジャンプをミスすると 減点が大きい
本番では  転ばないように 神様にお祈りしなくっちゃ
ドキドキです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金箔 | トップ | クリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿