バラコの薔薇日記

ベランダで咲いた薔薇日記

金箔

2019-12-16 19:10:32 | 日記

金沢旅行で買った 金箔の お箸 イヤリング ブローチ
まだ使っていません そろそろ・・・

最近の大野智さんの表情が もうなにか・・素敵
私たちが想う以上の むずかしい境遇におられると思いますが
すべて悟ったような 感じで
ファンの私たちには 素敵なイメージを残してくれるようで
なんだか・・・涙が
いとこが 私のことを 熱中するものを持っているといいねと
約10年間 会社のパワハラにも スルー出来たのは 大野さんがいたから
精神的に 常に 助けていただいたような・・・
あと 1年になりましたね
嵐さん 大野さん ファンの方 
どんな 1年になるのでしょうか・・・・ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポーセラーツ | トップ | Happy Birthday 昌磨くん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿