バラコの薔薇日記

ベランダで咲いた薔薇日記

ボンソワレ マダム 92

2011-08-04 07:31:04 | 旅行記

Img_2256 サントノレ通りのジャン・ポール・エヴァンで、ガトーショコラとカフェをいただいて、おみやげに色々なショコラを買いました。日本で買って食べるのと、パリのお店で食べるのが、ナントナ~ク違うような?  さて、昨日は、会社のエアコンが誰かさんのケアレスミスで、電動が切れ・・・暑いのなんの・・・そのうえ天窓を開けようとした彼に次の悲劇、ガラスを割ってしまいました。・・・やはり神様は、見ていらっしゃいますね。

Img_3410

Img_3409

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボンソワレ マダム 91 | トップ | ボンソワレ マダム 93 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿