バラコの薔薇日記

ベランダで咲いた薔薇日記

ラスト 忍びの国

2017-08-09 12:44:07 | 日記


アイスバーグ

忍びの国の 上映時間が ころころと変わって
朝の回と 夜9時に終わる回が できています
最後の上映に行けたらいいのだけど 仕事と重なる??

今日は なんだか 予定がないからか ボーとしてます
TOHOで 8月15日 ラストの 忍びの国にしますか・・・
TOHOに電話で 応援上映を 問い合わせたら やりません・・・と
他県の方が うらやましい
大野智くんファンの方と 一緒に見たかった・・・
さぞ 気持ちがいいでしょうね
じっくりと 忍びの国の作品そのものを 純粋に見よう・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラコの薔薇BOOK | トップ | 8月17日 応援上映決定!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿