Ride out in Blizzard ~Revenge~

人生において「逆境」は自己革命のチャンス。

ブログを再開しま~す。

2007年10月07日 04時55分18秒 | 日記
ずいぶんと間を空けてしまいましたね~。
前回は7月?ですか。

荒れていた仕事の状況も9月でひとだんらくし、やっと本来の仕事に戻れました。
んで、寒くなってきたこととあいまって、本人もいろんないみでヤル気がでてきました。で、てっとりばやくブログを再開します。

これまではmixi、SBNと使い分けたり同時更新したりといろいろやってた
んですが、面倒くさいと気後れして日記UPしなくなってしまったり
するので、どっちからも連動設定しちゃいました。
(連動は、うまくいってるかな?)
メインはこっちにしていくのでよろしくです。

10月に入っていろいろやったりしてるので、この連休中にもろもろ
アップしまーす。



最新の画像もっと見る