Ride out in Blizzard ~Revenge~

人生において「逆境」は自己革命のチャンス。

【日記】2009年5月21日(木)のランチサーフィン・ログ

2009年05月21日 14時15分21秒 | 日記
気になった記事を見つけても、いちいち単発でエントリするのが面倒だし、ブクマも溢れ返ってくる。でも情報は残しておきたい・・・・
なので、その日に見つけた情報はその日のうちにエントリ残してブクマから消すことにした。
名前はランチサーフィン・ログにしてみよう。

自分で調べるときも、このブログに絞って検索かけれるしね。

それじゃ行ってみますか。




コーヒーテーブルにもなる、巨大なファミコンのコントローラー
- GIGAZINE

(正直すげー欲しい(笑)っていうかちゃんと動かせるのが凄い)

スーパーでおいしいお肉を選ぶ方法とその保存方法
- チョコっとラブ的なにか

(肉の選び方完全に間違ってました。メモしてスーパーでチェックしてみます)

実物大ガンダム、下半身が大地に立つ
- ITmedia +D LifeStyle

(お台場に作り出しているようです。その大きさはまさに圧巻。絶対に見に行く!)

消えた太陽黒点
- 効率より安定

(ここまで黒点が出ないと今年は冷夏かも。寒冷化するのはスノーボーダーとしてはウェルカムだけど(^^)


Biz.ID:3分LifeHacking:ノートPCのACアダプターの快適化を極める(その1)

(確かにノートPCのアダプターはうざい。これを見てショートコードはぜひ導入してみたいと思った)


Biz.ID:“もう挫折しない”健康管理

(ダイエットするのにありがちなメンタル面の問題を回避するいくつかの方法。当たり前なことだけど、目からうろこかも。)

鍛え上げた硬い腹筋で落下事故から生還した女性
- GIGAZINE

(これを見て、自分の筋肉で弾丸を貫通するのを防いだ海坊主@シティーハンターを思い出した。鍛えておいて損はないってことか)

電気自動車は本当に環境に優しいのか--ドイツの研究から明らかになった課題:スペシャルレポート
- CNET Japan

(まぁ、電気自動車やハイブリッドカーは、未来のための車であってエコカーではないですから。こういう報道がされても、日本では誰も騒がない。ダメな国だね。)

最新の画像もっと見る