Ride out in Blizzard ~Revenge~

人生において「逆境」は自己革命のチャンス。

【日記】2009年5月26日(火)のランチサーフィン・ログ

2009年05月26日 13時00分02秒 | 日記
彼氏に別れを告げられた女性が逆上し男性の性器を爆竹で爆破する
- GIGAZINE

(想像したくない痛さ・・・。)

「フラッシュメモリの容量はそろそろ限界の壁を打つ」
: Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ

(ムーアの法則には限界がある?新素材の登場に期待)

リアルギター・ハンガー :
Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ

(自分がギターをたくさん持っていたら欲しいですね。インテリアとしても最高!)

ソボクなギモン……東京の地下鉄で一番混むのは何線?
| エキサイトニュース

(No.1は「東西線」。経験者としてはあれ以上はないと思っていたがやはりそうだった。東西線沿線に住むなら都内への通勤は絶対したくない。)

J-CASTニュース :
東京湾アクアライン 8月から値下げ

(今まで値段が高すぎて通過する気にすらならなかった。ここまで値段が下がったのならそろそろうみほたるに行ってもいいかも?)

最新の画像もっと見る