Ride out in Blizzard ~Revenge~

人生において「逆境」は自己革命のチャンス。

【日記】2009年5月29日(金)のランチサーフィン・ログ

2009年05月29日 13時09分02秒 | 日記
今日のニュースはエヴァ一色。個人的には嬉しい限りですけど、パチンコからエヴァを知った人は本当にこの世界観を理解できているのかってことが非常に気になります。
シトとか暴走とか精神汚染とかシンクロ率とか、言葉ばっかりが先行して内容はまったく理解されてない気がするんですけどね。

今日はちょい少なめ。




「100年前UFOが地球を守るため巨大隕石に衝突した」とロシア人科学者が提唱
(本当だったらすごく夢がありますね。)

「ヱヴァンゲリヲン箱根補完マップ」配布へ-登場シーンの対比場所を案内
- 小田原箱根経済新聞

(地元が近いのでぜひ行ってみたい。が、このパンフは絶対手に入らないだろうなぁ)

あなたの遭遇したバグや不具合の「イケてない回避策」は?
- スラッシュドット・ジャパン

(どこの開発の現場でもやってることは同じようですね。私も同じようなバグフィックス(という名の隠蔽工作)をしたことがあります。)

J-CASTニュース :
「一体何の意味があるのか」 「月面2足歩行ロボット」に批判

(意味なんていらないんですよ。「ロマン」があれば人と金が集まるじゃないですか。偉い人にはそれがわからんのですよ!)

めざましテレビ「ココ調」で歩道走行自転車の平均時速は34kmとの調査結果…「ありえない」「プロ並」とネットで話題に
(今に始まったことじゃないけど、こうゆうの見てるといくら報道であっても全部信じちゃダメだなって痛感するね。)

こち亀がTVドラマ化決定
主演(両さん役)は香取慎吾

(いくらなんでもミスキャストじゃないか?これがジャニーズの力。恐るべし。)

猫のトイレで水没携帯が復活
(防水携帯じゃない人は知っておいて損はないと思う。絶対に防水しか買わない俺には要らないかな)

最新の画像もっと見る