THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

●2014● RUI's memory 2

2014年12月31日 11時00分00秒 | MONOLOGUE

●2014● RUI's memory 2





●●7月●●
東に異動させてもらった最大の理由。
それが、

プリンスエドワードアイランド。
赤毛のアンの舞台で、
どうしても行きたかった場所。
ハリファックスと一緒に旅をすることができました。


ACミランの試合をみてきた♪

ほんだけいすけがいるACミランが、
トロントで試合をするというから、
チケット買ってみてきました
足が筋肉ムキムキでびっくりした


仕事あとに、Beer festivalに。

政府観光局の方と、
一緒にビールのお祭りにいってきました。
飲みまくり(笑)
これも仕事の一貫なのだとか・・(笑)


27時間てれびで、SMAPを見て号泣。
 
んもぅ、永久保存版





●●8月●●
エイチ・アイ・エス、トロント支店を卒業


すなわち、エイチ・アイ・エスカナダからの卒業
たぶん最後の卒業になると思う(笑)
こんな条件の悪い私を、
引き取っていただいて本当にありがとうございました。


トバモリーでキャンプ。

ひっさしぶりのキャンプ、楽しかった♪


RUIのお別れ会。

仕事後にもかかわらず、
みんな来てくれてありがとう


ルーミーとBBQ。

2回目だったから、
若干なれたね(笑)


オタワ、モントリオールの旅。
 



そしてマイちゃんが日本から遊びにきてくれました♪





●●9月●●
前半はマイちゃんと旅行。
(だBLOG書いてないの・・・)

トロントケベックカナディアンロッキー 
に旅しました。
必ず書きます


バンクーバーに戻り、
Suenファミリーとルーミーとで、
BBQ PARTY♪

本当にこのおうちと出会えて良かったです。

会社の仲間とご飯。
 
次に会うときはいつになるんだろうか。


日本に帰国。

温かい家族のお出迎え。
それと・・・

83のお出向かえにより、
無事に日本に帰国しました
 

章太たち家族が、
柏に遊びに来てくれました。
(BLOGかけてませぬ。)
ほのか、ゆうかにもあえて、
とても楽しかった





●●10月●●
牛角の仲間と、

帰国後の再会。

まったくのブランクを感じない再会でした(笑)

地元のBBQ。

結構大勢あつまったなり♪
千穂おなかぱんぱん


ちいの家族とご対面。

ちぃと、よしと氏と、長女こころちゃんいやっとあえた 
髪の毛ふっさふさて、ちょいでっかい可愛い子でしゅ

まるかいで、Halloween(笑)

思いのほか、本気モードで焦った(笑)


83が持丸家でBBQ。

こんなに長くつるんでて、
まだ家に来てなかったことが不思議。
いなおとまきちゃんのBDお祝いしたよ





●●11月●●
マルカイで、TDSいきました。
普通に遊びとしていったのに、
私のBDが近いから、
一緒にお祝いしてくれました
ありがとぉ~。
 



11/9

無事に31歳になりました。
83で1泊2日でドライブしたよ。



千穂に待望の長男誕生。

礼央くん。
これからよろしくね



おじいちゃん、おばあちゃんの合同法要。
帰国後初めて親戚に会えました。




ひろや、いちじょうさんとご飯。

近いっていいね♪




バンクーバーで一緒だった、
ゆーさん、たろうさんとご飯。





●●12月●●
べーなーと再会。
かわいい子2人と一緒にカラオケしたなり。



ごんちゃんの送別会。
 

関東じゃなくなっちゃうのは淋しいけど、
この時代。
絶対にまた会えるよね♪
丸の内のMEMBERとも久しぶりにあえてよかった


家族旅行。

RUIが帰国してから、
家族そろっての旅行はこれが初めて。
楽しかったなり


まるこめ忘年会。

めぐの赤ちゃんにあってきた♪
こーたろーも相変わらずだった。


蓼科忘年会。

ほんと、わらいっぱなして、
ちえみ出産しちゃうんじゃないか、
ひやひやした(笑)


まるわ忘年会。

アフタヌーンティー(笑)
いつも楽しい時間をありがとう♪


Maiteaと忘年ランチ(笑)
 
1年ぶりだけど、
ぜんぜん違和感ない再会でした


柏忘年会。

いつあっても家族みたいな空間大好きです。
みんな、年取ったなぁ~(笑)


GYU-KAKU忘年会。
 
サプライズはまじもあって、
ドキドキだった(笑)
あ~楽しかった



2014年は、
カナダのバンクーバーが5ヶ月
そしてカナダのトロントが4ヶ月
日本に本帰国して3ヶ月
すっごく移動しまくりな1年でしたが、
1年のうち9ヶ月を海外で仕事をし、
いろんな経験を積ませてもらいました。

バンクーバー、トロントで出会った仲間、友達は、
私の財産です。
本当にカナダに行っていなかったら出会えていなかったと思うと、
あのときにワーホリを決意してよかったなと心から思います

日本に帰国してからは、
多方面で飲み会を開いてくれて、
本当にありがとうございました
あっという間の3ヶ月。
日本ならではの生活をゆっくりさせてもらいました



25ヶ月海外に住んでいて、
日本に戻ってきて、
困ること、戸惑うこと。
それは・・・

テレビの中のハーフタレントが多くなりすぎてついていけない・・・。
EXILEが人数多くなりすぎてもうわからない・・・。
コンビニのおかずが豊富になっている・・・。
みないな小さなことばっかりで、
生きていく上で全く問題なかったです(笑)

 
来年は、持丸瑠衣子としても、
新しい道を切り開く大切な年となります。
悩んだり迷ったりするかもしれませんが、
今後共よろしくおねがいします。


2014年も本当に残りわずか。
新しい年も、
私と仲良くしていただけると幸いです
私の家族、友達、仲間、そして、
私に携わる全ての人にとって、
2015年がよりよい年になりますように・・・



良いお年をお迎えくださいっ



2014年12月31日
持丸 瑠衣子 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月30日(火)のつぶやき | TOP | ●2014● RUI's memory 1 »
最新の画像もっと見る

post a comment