THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

まいまい、お疲れ様でしたっ!

2021年04月01日 23時17分00秒 | SINGAPORE LIFE
01APR2021
まいまい、旅立ち

シンガポールにくるきっかけを作ってくれた、
会社の後輩 まいまいが、
シンガポールから日本へ帰国しました。

本帰国を伝えられた1月末から、
なんやかんやで思い出作りは出来たし、
寂しくないと言ったら嘘になるけど、
でも、まいまいとはまた会える気がするから、
悲しくはないかなと言うのが本心なところ。


























思い出の写真をピックアップしようと思ったら、
あまりの多さに笑ってしまった(爆)!!!

2016年から5年間、本当に沢山遊んだね〜
そして飲んだね〜‪w



19MAR2021
エイチteamとの送別会@私の部屋













リクエストがあったので、
ラザニア、ゼリー寄せ、唐揚げと
追加でポテサラ、モッツァレラトマト、海老蒸し餃子。
食べきれん程作ったはずなのに、
ぺろりと食べてしまった。

いつも通りののんびり食事で、
まいまい酔っ払い〜。



25MAR2021
えり&よこみーとのお別れ会



えり&よこみーとは、
本当に半年弱だったけど、
一緒に食事して楽しかったね!

最後はまさかのパシパンジャンで、
ポーカー飯食べ納め!




英理がホーカー食べれることにびっくり‪w


30MAR2021
八咫烏




八咫烏は、
なんだかんだで美味しかったね〜!
個人的にはナンコツまた食べたい‪w


その後@20いって軽く挨拶のはずが、
まさかの翌日の予約しちゃうとは(爆)


31MAR2021
Last day

シンガポール最後のランチは、
ヤードバード。
ボリューム多かった〜‪w


そのあと町プラして、
観光地っぽいとこ巡って、






汗だくになったので、
プールでクールダウンして、








そのあと最後の晩餐、
@20へ。




堰シェフが奏でる、
繊細かつ贅沢なひと皿ひと皿を、
美味しいお酒とともに頂きました。





最後の晩餐に相応しい、
お食事だったね!
途中2016からの思い出を振り返ったり、
ゆたかとテレビ電話したり、
うん、よかった!



01APR2021
Departure date

そして、最終日。
出発当日。
5時30分とかに起きて眉毛だけ書いて‪w、
堰さんから頂いたおにぎり🍙たべて、
空港へ。

外はこんなにも真っ暗。

空港到着したら、
なんとディンビィンがいた(爆)
ゆたかも起こして‪w、
記念撮影‪w









なんか、全然寂しさが込み上げてこず、
にこにこしながらお別れしたなり。










多分、これ、一緒に働いてる時に帰国ってなったら、
相当辛かったんだろうなーって思ったよ。
2年ばかし離れて仕事してたし、
会う頻度も少し減ってたしね。

でも、なんだかんだで、
まいまいにたよりっぱなしの5年間だったので、
感謝の気持ちしかないです。

本当にこころからありがとう。

2016年5月にシンガポールに来てから、
数え切れないほどビール飲んだし、
ブルーミスト行ったし、
ゴールデンカフェ行ったし、
残業もありえない時間までやったし、
旅行もしたし、パーティーもしたし、
楽しかったね!


日本に帰っても、まいまいがのびのびと、
働けることを願っているし、
何よりも健康に気をつけて、
コロナに気をつけて、
また再会出来る日を楽しみにしているよ!

ありがちょ〜!!!!


Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Moving from Tiong Bahru House | TOP | Mama Happy Birthday:) »
最新の画像もっと見る

post a comment