THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

Moving from Tiong Bahru House

2020年07月24日 01時05分27秒 | SINGAPORE LIFE
2020/07/24


なんとか引越しの準備は終わりました。
結構寝れるじゃん!という奇跡
(絶対に明け方までかかると思った)

去年はまちゃんが日本に帰ってから、
よいさよいさと荷造りをして、
私がTiong Bahruに引っ越してきた時は、
大中それぞれだけど、
ダンボール箱が11個だったかな!?
スーツケース2個で来たはずだけど、
おっかしいなぁ〜

この部屋はとりあえず広くって、
立地も最高だし、
ルームメイトも変わった子達で、
なかなかユニークな経験が沢山できました。

キッチンも料理する私には広々としてて、
申し分ないユニット

パーティもたくさんやったなり

今回コロナの影響で、
4月から在宅(4ヶ月経過)で、
本当に月に2回とかしか出かけなかったから、
もう、満足かなと思ってノリで引っ越します‪𐤔

こんな引越し理由初めてだけど、
だいぶ快適な場所になりそうなので、
今から楽しみなり

とりあえず、また引っ越し終わったら報告します


Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4ヶ月ぶりのBFF's会 in Tiong... | TOP | まいまい、お疲れ様でしたっ! »
最新の画像もっと見る

post a comment