THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

4ヶ月ぶりのBFF's会 in Tiong Bahru♪

2020年07月11日 23時55分49秒 | JIMOTO
今日は3月にカラオケに行ったっきり、
コロナ自粛でずーーっと会えなかった、
親友英理と、4ヶ月ぶりのランチ

場所はTiong Bahru

ランチどこにするー!?
ってなって、
Forty Hand'sに決定









どのくらい居たんだろう!?
4ヶ月分の話は尽きなすぎる‪𐤔

はじめっから、
二次会はうちの予定で、
デザート探しでぐるぐる歩いて、
たどり着いたのが、


前にもランチをした、
DRIPS


ケーキがありすぎて、
迷う・・・迷いまくる・・・
結果・・・




英理は『林檎タルト』、
るいはなんと『アボカドタルト』








そっからRui's Roomで20時前まで、
Girl's tallllllllk and Jimotallllllllk and
なんだろ・・・

喋りすぎてもう、覚えてない‪

高校の時の話もしたし、
大学の時の話もしたし、
仕事の話もしたし、
なんか、話の年代幅が広すぎて(笑)

ケーキなんてあっちゅー間におわって、
もう、あとは、
リラックスしながら、
緑茶でずーーーーーっと喋ってた


まだ、外でずっとご飯したりするのは怖いけど、
こうやって喋ること、大事!
またすぐにでも、集まろぉ~

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパ 70歳 お誕生日おめでとう♪ | TOP | Moving from Tiong Bahru House »
最新の画像もっと見る

post a comment