THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

Mama Happy Birthday:)

2021年04月09日 00時28分32秒 | FAMILY
09APR2021
Mama's 69th Birthday

日付変わって本日は、
ママの69回目のBirthday
なんか、私が物心着いた時の、
ママの年齢が38歳位だったんだけど、
70歳まであと1年って、
だいぶ年月が過ぎたのだなーと、
改めて思います

私が日本を離れて生活し始めたのが28歳。
それまではずーっと実家にいたし、
カナダからシンガポールに来る間も、
ずーっと実家にいたので、
もちろん煙たくなって冷たい態度も沢山とったし、
時には傷つける発言も沢山したと思う

けど、自分が37歳になって思うことは、
私のママは真っ直ぐで、
サービス精神旺盛で、
人に優しくて、天然で、
料理が上手で、裁縫だって得意で、
手先が器用な本当に見本的なお母さんだと言うこと。
そして、いつも自分のことよりパパや子供、
孫のことに一生懸命なヒトだと言うこと。
私には到底追いつけないし、尊敬の塊の人です。

離れて暮らしている分、
やっぱり心配に思う事は沢山あって、
コロナで1年以上会えていないけど、
健康面しっかり気をつけて、
少しでも長生きして欲しいなと心から思います





昔から、るいは年子で章太が生まれたから、
可哀想だったって何度も言われてるんだけど、
当の本人は本当にそんなこと無く、
小さい頃から楽しく過ごしていたよ!






バリもハワイも、熱海も
モルディブも、フランスも楽しかったね〜!
また、パバとママと、
ゆっくり旅行したいね〜!




パパとママと、
これからもお互いに支え合って、
健康にくれぐれも気をつけて、
仲良く暮らしてね♡


お誕生日おめでとう!
大好きよ〜!



瑠衣子より






Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まいまい、お疲れ様でしたっ! | TOP | シンガポールで、一瞬だけ、C... »
最新の画像もっと見る

post a comment