THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

●2014● RUI's memory 1

2014年12月31日 12時00分00秒 | MONOLOGUE

●2014● RUI's memory 1


さ~て

っという間に1年がすぎて、
また紅白歌合戦の日になりました


去年は、カナダから日本に一時帰国して、
あまちゃん必死に見てました(爆)

31DEC2013
大晦日wzFAMILY

 
1年って、本当に時間がすぎるの早いのね~

 
いうことで、
ちょいっと2014振り返ってみようかな。





 

●●1月●● 
1月は前半日本で過ごしたので、
新年会や、友人に会ったりと充実した時間を過ごしました。
カナダに戻ってからは、
BLOGからだと、
お弁当作ってた記録が多いかな(笑)

 
さなえちゃんが日本からお餅を送ってもらったからと、
まちこちゃんとYUKOといっしょに、

お餅PARTYを帰国日にしました(笑)





●●2月●●
2月は、
YUKOの誕生日を祝ったり、


田中氏がバンクーバー支店を卒業したり、


手巻き&餃子PARTYしたり、


はるちゃんと、
おしゃれカフェ巡りデートしたり、
 

まちこちゃんと、火が点いた聖火台を見に行ったり、


田中氏の送別会と、会社の懇談会の幹事を勝手にしたり、


なんだか忙しい1ヶ月だった気がする。





●●3月●●
なによりも、
私がカナダに来た目的の一つでもある、
オーロラを自分の目で見ることができたこと。

これは、本当に感動した


そして中川さんの卒業

みんなから愛されている中川さんの卒業は、
寿ということもあって、
こっそりサプライズでメッセージを作ったなり



そんでもって、山崎さんの卒業

なんか、みんなどんどんいなくなっちゃって、
すっごく寂しかった。。。
自分自身もあなだを去る身なので、
みんなに追い出されると思い込んでいたから、
まさか私が追い出す側になるとは・・・





●●4月●●
これもカナダに来て行きたかったウィスラーのboard
小池さんのお誘いのおかげで、
やっと念願のオリンピックの地で滑ることができました
 


2年連続で、
まりこさんの、
アガシズチューリップ祭りツアーにいってきました♪






●●5月●●

5月は私のカナダ生活でもかなり大きな変化の月でした。
まずは、バンクーバー支店の卒業

めちゃ泣いちゃったけど、
自分自身、全力で仕事できたので、
後悔とかはまったくなく、
どちらかというと、達成感いうか、
みんなと離れるのが淋しいということしかなかった

そして、バンクーバー卒業旅行
おすみと念願のLAX旅行

ディズニー、ユニバーサルいったりと、
大満喫
大好きなおすみと濃ゆい時間を過ごせました


通っていたconversation clubも卒業

英語の成長というよりかは、
ネイティブの人との話す場所でした(笑)
オースティン、ショーン、あとマイク。
楽しい時間をありがとう



バンクーバーからトロントへ移動
 
最終日は、会社の仲間とご飯を食べました。
何十回通っただろう。
ビクターにも、本当にお世話になりました。

トロントに引越し

この部屋で4ヶ月生活をすることになります。

NYC観光。

まさかの移動して次の休日に、
NYCへ行きました





●●6月●●
6/8。悲劇が起こります。

LINEが水兵さんによって乗っ取られた・・・
というのは私の勘違いだったようで、
でも、この日にラインがリセットされちゃいました。。。
Oh My God

MMVAでたくさんのアーティストを生でた!!!

豪華すぎて、興奮MAXでしたっ



あいちゃんのお別れ会をした。

とっても短すぎる共存時間だったけど、
トロントの右も左もわからない私に、
いつもとなりで優しくしてくれて、
本当にx2やめちゃうのが寂しかったです


大学のクラスメイト、
ちょっきんっと、
トロントで再会!!!
一緒にご飯にいったなり。




メジャーリーグを生観戦♪

イチロー、かわさきのムネリン、まーくんを、
生でみてきました♪

ちょいっと書ききらないので、
part1とpart2に分けまする~。 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●2014● RUI's memory 2 | TOP | 12月31日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

post a comment