THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

12月30日(火)のつぶやき

2014年12月30日 22時59分00秒 | DIARY
 

今日はね、
大掃除。
冷蔵庫、ぜーんぶ出して、
棚をぜーんぶ洗って、
新年に備えました⌒☆
あ~スッキリ♪*゜
#大掃除
#2014年もあとあと2日 instagram.com/p/xM176KlOf-/


【BLOG】 「●旧柏忘年会●」
柏のMEMBERで忘年会をしました。
久しぶりに会ったのに、
久しぶり感がなかったけど、
なんだかその 家族 みたいな空間が、
とても居心地がよかった... goo.gl/63xDaX


【BLOG】 「Xmas Dinner 2014」
ママのXmas手料理を、
久しぶりに食べました♪
とても美味しかったです☆彡 goo.gl/PlIjJo


【BLOG】 「Maiteaと再会♪」
まいてぃと1年ぶりに再会してきましたん!!
美味しいビールとご飯。
そして楽しい会話で満足RUIでしたっ☆彡 goo.gl/nk4KSn


広島のめぐちゃんの御家族から、
大量の牡蠣が届きました???
きゃ~(o´罒`o)ニヒヒ?
楽しみだなぁ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
#広島の牡蠣
#殻付き牡蠣
#生牡蠣
#牡蠣祭り instagram.com/p/xOPQMKFOZU/


今年はね、
おせちをママに教えてもらって、
手作りで作ってます♪*゜
まずは...
【伊達巻】
お菓子作りみたい???
#2014お節料理
#伊達巻
#おせち instagram.com/p/xO6_34FOeH/


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GYU-KAKU 忘年会@新宿 | TOP | ●2014● RUI's memory 2 »
最新の画像もっと見る

post a comment