THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

大好きなこたろうへ

2019年05月29日 21時55分00秒 | MONOLOGUE

2019年5月29日
日本時間の21時55分

私たちファミリーの大好きなだいすきなこたろうが
天国へと旅立ちました。



14歳。
大往生だったと思います。




2005年にこたろうは持丸家にやってきて、
たくさんの愛情を私に、私たち家族にくれました。




こたろうが待っていてくれることで、
どんなに救われたことか。
こたろうがいてくれた事で、
どんなにみんなが癒されたことか。


元々仲の良かった持丸ファミリーだけど、
こたろうが家族になってから、
こたろうを中心により仲の良さが増したし、
家族を愛するという優しい気持ちを、
改めて教えてもらった気がします。





こたろうと色んなところに行ったし、
色んなところに泊まったね。




 

持丸家のイベントは、いつもこたろうが一緒だったね。
こたがいたから本当に楽しい時間だったよ。




 


15年間の思い出は本当に沢山あって、
どんなときもこたろうはいつも私たちの傍によりそってくれたね。
お喋りは出来ないけど、
こたの伝えたいことは分かったし、
私の気持ちもこたろうが悟ってくれました。





私の大切なたいせつな相棒でした。






こたが天国に旅立ってしまった悲しみはまだまだ癒えないけど、
こたと過ごした楽しかった、愛に満ちた時間を大切に思い出しながら、
家族みんな元気にがんばっていくよ。



だから、少しの間だけ、
天国の虹の橋でまっててね。


こた、大好きよ。こころから。
本当にほんとうにありがとう。
また一緒に遊ぼうね。

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▶▶ホーカー飯inシンガポール◀... | TOP | Pomelo »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小太郎ファンクラブ会員)
2019-06-14 07:13:12
2006年コタに初めて会いました。
持丸家のみんなの性格譲りでとてもオープンでフレンドリーでとても喜んで出迎えてくれました(*≧∀≦*)
いっぱい会えなかったけど、もっちからコタの話はいっぱい聞いていたし、写真もシェアしてくれたので、まるで何度も何度もコタに会った事があるみたいで私もコタが大大大好き!!!!

昔テレビで『大事な人を亡くした後に色々後悔するというは、それだけその分、その人を愛していた大切にしていた事だ』と言うのを聞いて救われました。

私は前の愛犬を病院で逝かせてしまった事、高校大学時代は友達とばっかり遊んでいた事、もっとミックとパルと遊んであげればよかった、もっとお散歩に連れて行ってあげればよかった。。
キリがないほど悔やみました。

けれどその想いは、絶対に無駄ではなく、そこから教わる事は多くて今でも犬の一生を見た事は一生の財産なんだ!

子育てにも、次のペットにも、仕事にも(あ、専業主婦だったw) 何でも生かせられるんだ。 一生をかけて コタももっちを成長させてくれたと思うんだ(^ ^)

私達が幸せでいる事が一番愛犬達も嬉しいんだと思うんだ!!

だから今日ももっちを笑わせるぞー!

ジョーク考えとく٩( ᐛ )و
Unknown (小太郎ファンクラブ会員)
2019-06-14 07:15:54
コメント読み返したら 思うんだ んだんだんだ ばっかり ローラみたいな喋り口調で焦った•••

乱文で失礼しました_| ̄|○
え?ごめん・・・1年越しのコメント回答(笑) (もっち)
2020-05-29 23:54:55
ゆうこ、びっくりなんだけど!!
不覚にも今メッセージ読んで、
そして 号泣 (爆)!!!

いつもいつも、本当にありがとね

メッセージも、ラインも、お花も、
本当にゆうこには救われてる。
こころからありがとう

次の休みは会えるかな。
会えても会えなくても、
今度ホームステイしに行くわ。
Unknown (rice-cake123)
2020-05-30 00:49:37
ってか、ローラって(爆)

post a comment