THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

*:;;;:*summer牛party*:;;;:*

2015年07月24日 23時59分00秒 | GYU-KAKU
*:;;;:*24JUL2015*:;;;:*
ちゅ♪ ちゅっ♪ ちゅちゅちゅ♪
summer 牛 party♪



7月24日は、
牛会。
牛会と言っても、
いつものmemberで、
飲んだり食べたりの会。

仕事長引いて、
21時頃到着。

場所は渋谷。

もつ鍋 九州


西牛の近くにあって、
何度か行ったってだけで、
移転しても通うという、
極めて稀な軍団( 笑 )



かれこれ、
一緒にバイトしてたのは12年前とからしく、
そりゃー、細かい記憶ないわけだよね( 笑 )


お店の方にとってもらって、
写真みてにやける。
みんな、変わったようで変わってなくて、
でも、老けたね~( 笑 )



7月お誕生日のかおるに、
サプライズケーキ!!!!!
九州に、
「お祝いケーキみたいのありますか?」
ってきいたら、かぶせ気味で、
「ないですねー」
って( 笑 )
んま、期待通りの回答でした♪



かおる、おめでとぉ~(人´∪`*)




何故か主役が写真撮るから、
私もとりかえしました( 笑 )

これからも、きっと変わらず、
くっだらない話ばっかりなんだろうけど、
仲良しでいようね♪


また、気軽に会おうねん*:;;;:*
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vancouver会@新宿三丁目 | TOP | *:;;;:*Rock In Japan Fes 20... »
最新の画像もっと見る

post a comment