THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

Vancouver会@新宿三丁目

2015年07月23日 23時59分00秒 | EICHI
⋆.°✩.Vancouver会.✩°.⋆
23JUL2015
@新宿 丸港水産


おすみが、
日本に、帰ってきた\(・∀・)/
という事で、
Vancouver会開催です♪

ゆーさんと、
夏に飲もうねって言ってたし、
湯浅ちゃんも日本に戻ってきたし、
一緒にみんなにも会えました*:;;;:*



おすみ、浦島さん、ゆーさん、たくさん、湯浅ちゃん。
Vancouver会開催です☆彡.。



浦島さん参加の時点で、
魚系なのは決まってましたが、
ガッツリ魚でビックリ( 笑 )



日本で再会できて嬉しいなん♪
もっとたくさん、
集めちゃお*:;;;:*
楽しかったな~♪



エイチ卒業おめでとう♪
言いたいことは伝えたし、
きっと、おすみにも届いてると思うので、
あえては言わないよ。

人生楽しんだモン勝ちだよ。
おすみ、大好きよ★

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初島にいきましてん。 | TOP | *:;;;:*summer牛party*:;;;:* »
最新の画像もっと見る

post a comment