THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

*:;;;:*Rock In Japan Fes 2015*:;;;:*

2015年08月02日 23時59分00秒 | EVENT

01&02Aug2015
*:;;;:*RIJF15 *:;;;:*



今年もやってきました!!!!!
ひーーたちーーーなかーーー♪


やってきたぜ!!!!!
ロッーーキンオーーーン♪
ジャパーーーーーーン\(・∀・)/

(2人だからrock starが出来ない…)

社会人になってから、
ほとんどの夏をひたちなかで過ごしてます。
今年はいろいろあって、
行くの諦めてたけど、
・・・やっぱり夏はここに来なくっちゃっ



ゴールデンボンバー



BIGMAMA



Perfume



お昼は、牛タンつくね丼。



冷酒を片手にゆで卵と夕暮れ。



椎名林檎
林檎ねーさん!!!!!!

周りの控え室から、
アーティストがゾロゾロ出てきて、
林檎さんの凄さを目の当たりにしました♪



日も落ちてきて、
混む前に…と、晩御飯を調達★



RUIたんは、ビビンバ、
MAROたんは、カツもつカレー。




[Alexandros]


こーして、初日は無事に終わりました。




今回は、
ロッキンそのものに行くのを決めたのが、
とーーても遅かったから、
宿もギリギリにとって、
あまり期待していなかったんだけども、

今までの民宿で一番快適だった
お風呂もMAROと貸切だったし


夜、MAROと色々話して、
結局だいぶ遅くご就寝。


翌日。

宿に別れを告げて、



我らのセイコーマートで買出しをして、



我らのセイコーマートで記念撮影( 笑 )





入口モニュメントで、
自撮り棒つかって記念撮影をし、



入口でも記念撮影し、



朝ごはんを森で食べて、



まいちゃん&みづきちゃん登場\(・∀・)/



とりあえず、はしゃいで( 笑 )



きゃりーぱみゅぱみゅ見て、



きゃりーぱみゅぱみゅ踊って、



℃-uteの「ダンスでバコーン」一緒に踊って、



カエラちゃんみて、



みなとやで飲んだ後、
DJダイノジで盛り上がった後、
シートで休憩。



ぼやけてるけど、
MISIAでトリとなりました。



夜のレイクステージで、
迎えたエンディングは初めてだったかも!!!!!
幻想的で、綺麗でした。



2日間、楽しすぎたな~。



MAROのカメラにおさまった、
私の元気っぷり。



MARO~
ありがとぉ

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *:;;;:*summer牛party*:;;;:* | TOP | \(・∀・)/ ごんちゃんお帰りD... »
最新の画像もっと見る

post a comment