THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

\(・∀・)/ ごんちゃんお帰りDAY CAMP \(・∀・)/

2015年08月09日 23時59分00秒 | MARUKAI

09AUG2015
MARUKAI @ FUTTSU


去年、地元に帰ったごんちゃんが、
こっちに来るということで、
急遽開催しましたっ!!!!!
“デイキャンプ\(・∀・)/”


朝7時に、柏の葉キャンパス、
朝8時に、津田沼駅に集合だったのですが、
主役のごんちゃん、
お疲れだったので、
起きれず、

え!?
主役のごんちゃん、不在でSTARTです


どうする?
先にいって、電車で来てもらう!!?

色々考えた挙句・・・

急遽津田沼のイオンで、
“おっ買い物っ♪”
(西武の歌だった…。。)

買出しも無事におわり、
9時30分に、ごんちゃん、到着!!!!!

久しぶり~の挨拶も簡単に、
そのまま富津へGO


今回お世話になったのは、
花はなの里 オートキャンプ場

ターフをはって、
炭に火をつけて、
BBQ START !!!!!



この日、すんごーーく暑くって、
ターフ建ててる時も、
焼き物している時も、
暑さとの戦い。。


日傘をさしながらのBBQ って、
はじめて(爆)!!!!!



そもそも、
この状態、
楽しくなさそう( 笑 )



ひととおり、
焼き物おえたら、
屋根付き小屋に避難ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



しばらく、蚊帳のなかで、
談話。
でも、会話の節々に、
“暑いね”
が登場。


そんな、みんなのために、
一肌脱ぐのが、
よせちゃん

暑さで中の油が固形>>>液体化しているポップコーンを、
必死に振ります。
フリフリフリフリ振ります((ヾ(・д・。)フリフリ

もうだめかとあきらめかけたけど、
最後まで振り続けた結果・・・


ちゃんとふくらんだよ(o^^o)♪

 
その後、蚊帳のなかで談話して、
お片づけをして、
 温泉できれいサッパリして、
それぞれのおうちに戻りました


ごんちゃん主役の会で、
ごんちゃん不在というスタートから始まりましたが、
無事に再会もできて、
BBQもできて、
汗だくにはなったけど、
デイキャンプもできたし、
めっちゃ楽しかったなり(・∀・)


また遊ぼうね 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *:;;;:*Rock In Japan Fes 20... | TOP | ◎ RUINAHIRO ◎ »
最新の画像もっと見る

post a comment