THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

これでもかっ寿司*:;;;:*

2006年04月16日 22時57分42秒 | DIARY
今日は久しぶりのREST DAY
なので昨日は同期の深山chanと新宿の牛角に行った
新宿の牛角…そぅアタイのバイトしてた牛角(笑)

牛角辞めて以来、初めて食べに行った
知ってる顔何人もいたし、
何よりもかなりぶりにお酒飲んだ
このBLOGでも何回も言ってるけど、
I LOVE BEER
なの(笑)
昨日は2号(店員)が何杯も何杯も『BEERいかがっすか??』って言ってくれるから、
合計6杯??位飲んでしまったょ
久々のお酒だったし、楽しかったし、スコシ酔っ払った

んで、今日は千穂に髪の毛染めてもらう日でしたので、
16時に柏に行きました
伸びきってた髪の毛をリタッチして、
RUIの髪の毛は素敵に仕上がりましたぁ
その後、家族で回転食べに行ったの
食べたぁぁぁぁ
全部で32皿
食べすぎたぁ(笑)

ってなわけで、これでもかぁ~寿司でしたっ
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勉強が。 | TOP | ●イマシタイコト● »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ならたそ)
2006-04-18 08:19:23
2号ってまだいたのかYO!!Σヽ(゜Д゜; )ノ
返信する
寿司!! (AYUMI)
2006-04-18 13:33:03
寿司・・・懐かしいはずなのに、懐かしい響きがしない

こっちで寿司かなり人気あるんだ

だから、city歩いてるといたるところに、sushiって書いてあるの

まだ挑戦してないけど・・・なんか食べる気しないんだよね

でもでも、そろそろ新鮮な魚介類が食べたい
返信する
お返事★ (RUI)
2006-04-20 00:52:42
ならたそ

アタイが辞めてから、新宿に復帰しました

なんか心機一転頑張るそうですよ

色々あって一度は牛を去ってるゎけで、

これからも彼に期待ですね



AYUMI

なんか海外で寿司・てんぷらとかって食べたくないんだょね、アタイ。

でも何故か韓国食堂にはよくいったね

1年もあるんだし、

一度は挑戦してみてよ
返信する

post a comment