THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

勉強が。

2006年04月13日 00時18分21秒 | DIARY
4月12日
今日は公休。
久々の平日の休み。
なんかへんな感じだなぁ~

今日は12時に起きて、
こたろうと思う存分戯れて、
その後また勉強した。
なんか最近勉強が好きになってきた
なんか自分のためって思える勉強だから、
苦じゃないんだ

前まで勉強って本当に嫌いだった
出来るだけ避けて通ってきたし、
見えない不利をしてきた(笑)
でも今は違う。
自主的に勉強しようって思えるし、
学んでるときも面白い

自主的に何かをするってこうも違うんだって、
改めて感じました
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から・・・ | TOP | これでもかっ寿司*:;;;:* »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギトメッキ (オイナマック )
2006-04-16 00:44:00
what モッチが勉強自主的隙だって 初耳
返信する
だろ(´・_っ・)(・c_・` ) (RUI)
2006-04-16 22:40:22
経済とかは多分…じゃなくて絶対に嫌い(笑)

でも旅行のことに対して勉強してるのは、

凄く楽しいんだぁ



でも自分から勉強するのは、

めったにないゎよね
返信する

post a comment