THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

●イマシタイコト●

2006年04月17日 13時44分24秒 | DIARY
今日のLUNCH一人ぼっちなの…(ノ-_-)ノ゛
だからイマシタイコトを書き出してみる事にした♪

◆どっか旅行◆
休みがないわけぢゃない。
でも休みの日はどっかに行こうとは、
到底思えない(゜c_゜`;)
今の所はね。
だからどっかいきたいんだ。
箱根でも韓国でも。
少し羽を伸ばしたい♪

◆酒のみたい◆
ぅうん。浴びたい(笑)
土曜日は少し気持ちよくなったけど、
そんなLEVELぢゃなくて飲みたい♂
でろんでろんに気持ち良くなりたい◎
それには気がねない友が必要なんだぃ!

◆カラオケりたい◆
RUIたんがこんなにカラオケ行かないことも、
珍しいっちゃよねぇ~◎
風呂でめいぃっぱい歌ってるけど、
やはりBOXやろ(((((((っ・ω・)っ

◆温泉りたい◆
浸かりたい。
どっぷりと。


なぁんか書いてたら暗い子みたくなってきた(笑)
暗くないょ!?
落ちてもない(笑)
ただ・・・

『遊びが足りないΣ(OдO)』
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これでもかっ寿司*:;;;:* | TOP | 旅りたい・・・ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
風呂!! (AYUMI)
2006-04-18 13:29:39
あたしも、温泉入りたい

こっちの生活で何が不満て、お風呂にはいれないこと

それ以外は何の問題ないのに



返信する
まじで?? (RUI)
2006-04-20 00:54:53
AYUMI

なに???

家にバスタブないの!!?

今SHAREしてるんだっけか

アタイがBRISBANEいたときの家は、

バスタブあったからなぁ~

んまぁ日本にいても、あまり湯船につかる人じゃなかったからね



今は湯船LOVE

バスタブTIME命だもん
返信する

post a comment