THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

月末だから。

2015年06月30日 21時10分00秒 | DIARY
電車の中でね、
すっごい混んでるんだけど、
その混んでる中でも「ツムツム ビンゴ」をやっている、
爪の長い子がいて、
(こんなに混んでるのにすごいなー)
って思ったら、
なんと、
親世代のマダムだった。。


時代って凄いよね。
うむうむ。
Canada時代が、
1番携帯gameしてたかも。
RUIです。
ごんばんわん。



月末らしいこと書こうかな。


今の仕事を始めて丸3ヶ月がたちました。
エイチの時も、
「まずは3ヶ月」
って後輩に言って、
励まして、
何度も何度も使った言葉。

「まずは3ヶ月」

この、2015年の4月から6月の3ヶ月は、
多分、持丸瑠衣子の人生31年で、
1番過酷で、一番辛い3ヶ月でした。
辛いという、表現じゃないな。
自分と戦った3ヶ月でした。


弱い自分ともであったし、
逃げる自分とも、
挑戦する自分とも、
頑固な自分とも。。
本当に自分自身と戦った3ヶ月でした。


友達にも、
同僚にも、
親族にも、
そしてなによりも、
家族にも迷惑かけて、
今があります。


本当にありがとう。


まだまだ、1人前には程遠いけど、
コツコツ、自分の出来ることを、
真面目に取り組んでいこうと思います。




学ぶこと、耐える事を知るべし。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日の話。 | TOP | UCCHI HAPPY WEDDING  »
最新の画像もっと見る

post a comment