THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

UCCHI HAPPY WEDDING

2015年07月04日 23時59分00秒 | team83

*:;;;:*UCCHI HAPPY WEDDING *:;;;:*
04JUL2015



エイチの元同僚では表せない存在の、
うっちが、
この度、めでたく結婚式をあげまして、
83御一行(ひろやはもう83です)と、
私とうっちが初タッグを組んだB班memberで、
仙台まで行ってきました★



行きの電車は、
んもぅカオス過ぎて、
1/9サイズでご勘弁を┏○ペコ


無事に、うっちの第二の故郷となる、
仙台に到着しました!!!



到着してからは、
ホテルでお風呂入って、
ぺちゃくちゃ喋って、
気付いたら就寝(σω-)。
になっておりました♪



やってきました、
メトロポリタン仙台*:;;;:*



Before
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

After

出来上がりました★
いけPとるいたん(・∀・)




Welcome tableが、
凝ってて可愛かった♪

83で、受付をしたよ♪

まつこを、受付中( 笑 )
身内(爆)






とりあえず、エイチのテーブルは、
ひたすら飲んで、
ひたすら話して、
ひたすら笑って、
ひたすら泣いてました( 笑 )
感情のコントロールできなくて、
大忙し( 笑 )



うっちとの写真も、
ちゃんと撮れて良かった~




オフショットも、
しっかりと残りました(・∀・)
自然でしょ!?





当日のうっちは、
もちろん可愛かったんだけど、
んもう、
可愛いを通り越して、
キレイ過ぎて、
見た時に泣きそうになったよ



うっちの家族とも、
もちろん、新しい家族ともお会いできてよかった




2次会は、
アットホームな雰囲気で、
っちゃノリノリでした( 笑 )



うっち関係者と、
記念撮影






なぜ、私がマイクを持っているかと言うと…



今回、
来年には仙台に嫁ぐうっちに、

サプライズで、
お祝いのムービーを作ったよ。
目標>>>うっちを泣かす!!!
だったんだけど、
見事、大成功





みんな、ご協力ありがとうございました♪


出会えたコトから 
今の自分が生きてる
これからも会えなくても
何か起きたら とんでくよ



うっち、だいすきよ
Happy Wedding Ucchi

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月末だから。 | TOP | おばと姪の癒し旅♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment