THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

初島にいきましてん。

2015年07月20日 23時59分00秒 | MARUKAI
19-20JUL2015
We enjoy summer!!!!!!


今年「初」の夏っぽいことは、
「初島」になりました*:;;;:*
よせと、ぱたさんと、3人で、
静岡 熱海港から出てる、
「初島」にいってきたよー。


前日にレンタカーをかりて、
よせ宅でパジャマパーティー。
睡眠時間確保する為に、
出発時間遅らせたけど、
おしゃべりは尽きず、
結局睡眠時間、めちゃ少なっ( 笑 )



朝ごはんは、
海老名で。
パニーーーーーニ!
往路は順調に予定通りに進んだょ☆



熱海についたよー!!!!!!
この後フェリーで初島へ。



乗り込みますっ!!!!!!



デッキとっぴ♪
んがしかし、
暑い!!!!!!!



と、言うことで、
地下のお座敷スペースにいきました。
冷房ガンガン、
きーもちー(・∀・)
注)カラオケボックスではありません。




下船して、門でパシャリ。




「テトラポットに乗る」
という夢を叶えました!



青い空、青い海。



はーつーしーまー!
3度目です( 笑 )



ビーサン忘れたので、
初島で調達。
初島のスーパーで、
300円(爆)



汗だく、熱中症と戦いながら、
初島散策。
半周でギブアップでした( 笑 )



ランチはすぐに入れるところがあって、
そこに。

漁師丼と、

イカの丸焼き。

ドライバーだから、
ビールは飲めなかったけど、
美味しかったのぉ♪




あまりの暑さに、
私達も海の中へ。


あぢ~!!!!!!!




別に海女さんではありません。
暑すぎて、
限界よろしく。



夏と言ったら、
かき氷でしょ~( 'ч' )


生き返ったよぉ~(T_T)
レモン味にしたので、

舌がまっきっきになりました。



そのままフェリー来るの待って、
フェリーは爆睡_(-ω-`_)⌒)_
睡眠不足+炎天下
は、だめでした。。



めっっっっっちゃ、
暑かったけども、
それ以上にめっっっっっちゃ、
楽しかったょん(・∀・)



帰宅して、悪あがきだけど、
フェイスパックしたけど、

目の周りあきすぎじゃない?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばと姪の癒し旅♪ | TOP | Vancouver会@新宿三丁目 »
最新の画像もっと見る

post a comment