THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

◎ RUINAHIRO ◎

2015年08月12日 23時59分00秒 | EICHI
*:;;;:*RUINAHIRO会*:;;;:*
12AUG2015


待ちに待ったHEROを観ようの会ということで、
この日が休みのいなおと、ひろや。
イナヒロと、見てきました。

かっけ~\(・∀・)/

映画は、家でテレビを見てる感覚で、
笑ったり驚いたり、
楽しかったなり♪

劇中でソーセージ食べてて、
ソーセージ食べたくなったので、

ソーセージ食べに はなの舞 へ( 笑 )
はい、いいわけです。
ただ、飲みたかっただけです。



ひーくんが、
ソーセージをカットしてくれます。



ハイボール限定のイベントをやっていて、
稲生はメガジョッキ( 笑 )



メガですっ!!!!!!



この日は、
自撮り棒持参していたので、
記念撮影も、
上から横からバリエーションが多数( 笑 )



また、楽しいことしよーね\(・∀・)/
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« \(・∀・)/ ごんちゃんお帰りD... | TOP | *:;;;:*Mr.Children LIVE 未... »
最新の画像もっと見る

post a comment