THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

やっと。

2009年02月24日 23時06分51秒 | DIARY
自分らしい自分にもどってきた気がします
本当に2008年の12月から2009年の2月までは、
仕事につぶされそうな毎日でした

それももうすぐ終わりそう

うれしくて泣きそうになります
花粉症モドキのおかげさまで、
鼻の奥の奥が、
やっぱいことになってます。
RUIです。
こんばんゎ

今日はこたろうと2人きりで、
おうちでまたーりしてたなり
創作料理でジャガイモをすって、
コーンとチーズと小麦粉混ぜて、
ゴマ油で焼くダケの簡単料理
でも、おいしいの
是非一度試してみてね

3月は遊ぶRUI復活月でごあす
遊んで遊んで飲んで飲んで、
騒いで騒いで叫んで叫んで、
いっぱいいっぱい発散するんだぁーい
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HY | TOP | 雪んこ★ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ (かおる)
2009-02-25 17:21:16
東京きてよ笑
返信する
とうとう (RUI⇒かおる)
2009-03-06 02:32:02
いっちゃうゎ(笑)
ってか今日はまじ来た
返信する

post a comment