THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

HY

2009年02月18日 00時32分05秒 | DIARY

ここ最近、
寝る前に、
HYの曲を聴くことが多い

なんか18歳とかの、
のほほーんとした時間を、
思い出して、
うれしくなる音なんだな

疲れて帰ってきた体を、
癒してくれる、
音楽と、
こたろうに、
感謝感謝です

今日も仕事だったんだけど、
出社したら、
予約の取り消しがドドドーンとあって、
朝からなスタートでした。。

そんな日もある。

そうやって乗り切るしか、
うちの仕事はないんだけどさ。
なんだか今日のタイミングってのが、
パンチを余計に重たくさせます

今日の朝。
おおたかの森で、
下を向いて歩いていたら、
前に道をふさぐ人があらわれて、
よけたら、向こうもよけて、
またよけたら、また向こうもよけて。
あるあるぅ~と思って顔をあげたら、
一條さんでした(笑)

前の柏の人と会うと、
なんだかほっとします

おやすみなさい

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいかわらず。 | TOP | やっと。 »
最新の画像もっと見る

post a comment