THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

雪んこ★

2009年03月04日 01時00分52秒 | DIARY
今日はまさかの雪でびっくり!!!
そういえばすっごく寒かったな

雪が降ると、
昔ある人と、
【雪が好きか、雨が好きか】
で話したことを毎回思います

こんばんわ
RUIです

今日は
いなおと、
あるものを探しに柏へ
ランチになかむと合流して、
話がつまりました

そのあとおおたかの森で、
20世紀少年をやっとこさみて、
映画館でたら、雪景色
やったねん

帰りに前ネットで購入した、
【風利銃恐竜】のCDを郵便局にとりに
やっとゲットしたわ
今からたっくさん聞きます
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと。 | TOP | 最終便! »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かお)
2009-03-04 23:09:22
ちょっとーもっち会いたいんですけどー。
会社電話でもいいけどさー(笑)やたら楽しいけどさー
返信する
そうだわね。 (RUI⇒かおる)
2009-03-06 02:35:14
かおる
話かたがー
はまじみたいなんですけどー

ハワイかえって来たら、
ゆっくりあいますかね
ハワイはまじで天国だゎよ「
返信する
雪と半そで (YUKO)
2009-03-07 07:10:32
雪なんてすごいぃ こっちはもう桜が咲いてるけど、1時間も車走らせればカリフォルニアなのに雪景色だって~~
そうそう、日本行きのチケット大韓にしようか迷ってるんだけど、ちぃも大韓よかったって言ってたよねぇ どうだった
返信する
トレーナーとパンチュ (RUI⇒YUKO)
2009-03-11 01:27:54
YUKO
私はKEのサービスよかったよぉ
なんてったって、
ビビンバがおいしかった(笑)
そっか
4月に帰国だもんね
会いましょ
返信する

post a comment