THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

GYU-KAKU 忘年会@新宿

2014年12月27日 23時59分00秒 | GYU-KAKU

27DEC2014
Gyu-kaku 2014PARTY
 

帰国後何度も会ってる牛角MEMBERと、
たまにはいつも会えない人も誘って、
クリパか、忘年会しようよって計画して、
結果まさかの、
いつもと同じMEMBERでした(爆)


気兼ねなく飲めるから楽チンだったけどね(笑)


たか、お誕生日おめでとう
いい男になるんだよ~!



楽しい宴は、
もはやいつも通りのわきあいあいな感じ


今回は、
太樹苑 
RUIは初参戦だったけど、
コスパ的にもかなり気に入りました♪


美味しかった


 
ご飯食べたあと、
久しぶりに、

はまじにあってきました♪
超ひさしぶり!!!!!


 
みんな久しぶりすぎてテンションMAX 
あ~楽しかったっ
2015年もたくさん遊ぼうね 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●旧柏忘年会● | TOP | 12月30日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

post a comment