THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

2009年の振り返り!

2009年12月31日 09時19分26秒 | DIARY
2009年も最終日
1年を振り返ってみようと思うんだ

1月
仕事、仕事、仕事な日々で、
仕事に押しつぶされてました。
人生で初めて26時まで働いたのも、
1月だったなぁ~
マジで過去最高に頑張った月だと思う

2月
仕事も少し時間ができて、
稲生、なかむとほぼほぼ飲んでました
飲むお店を変えて飲む終電なくなる
マンキツ
タクシーで帰宅
ってな生活をほぼほぼ続けてました
お財布が悲鳴

3月
稲生と一緒に暮らす案が出始めた(笑)
飲み代+タク代 ×2人分
を考えると、とってもいい案だった
周りには気持ち悪がられたけど、
レオパレスにて即決で決定
実家:柏
借家:柏
というなんともへんてこな生活が始まりはじまり

4月
柏生活第2の家
その名も稲丸LANDがあまりにも楽しすぎて、
ほぼ実家には帰らずなんとも学生的な生活をしました
たこ焼きPARTYや餃子PARTY、手巻きまきPARTYもしたね
MAX6人は泊まりすぎだったね
4月末に、RUI初の異動発表。
支店長とともに丸の内に異動
楽しすぎる絶頂期だったから、
まじでまじでさみしかった

5月
職場が柏から丸の内に
名前だけでおじけてたけど、
中身はめっちゃ楽しい支店で、
同期はいないけど、やっていいけると確信
ただただ19時半までの営業と、
異動しょっぱらからのトレーナーに撃沈

6月
月初にあいちゃんとかねさんBD祝いで、
ミステリーツアーへいったなり
場所は」名古屋と伊勢
かなりの移動距離だったけど、
めっちゃ楽しかった

7月
夏のピーークで、
仕事マッハに忙しくなった
ほぼ毎日25時帰宅
そんなRUIを支えていたのが、
ap bank fes
と、
ROCK IN JAPAN FES
の音楽祭り
自分に鞭うって頑張ったなり
FESは間違いなく楽しく、マジで発散してきた
VIVA SUMMER FES

8月
毎年恒例勝浦花火大会
去年はなかむとあいちゃんと稲生の4人だったけど、
今年は稲生とのONLY2だったね
でもやっぱり勝浦は裏切らないね
楽しかった
柏支店のBBQ楽しかった
んでもって大切な人と喧嘩をした。
っていっても、避けられなかった事故なのだけどね。
子供の喧嘩より大人の喧嘩の方が難しいって思いました。
べーなーの第一子“悠人”君が誕生
命の神秘にたくさん感動をもらいました
色々考えた月だったなぁ~。。。

9月
仕事のピーーーク終盤!!!
よく飲みに行きました
丸の内が楽しくなり始めたのもこのころから
伊藤君が異動したのがおおきいかな
83会で1N2Dの韓国
食べて食べて食べた旅だった(笑)

10月
人生初の月島と築地
めっちゃ楽しかった
待ちに待った夏休み(笑)
もう秋休みだけど
83会で念願のカンボジアにいったなり
文化や貧富の差を肌で感じ、目で確かめ、
自分の財産になりました

11月
MY BD月
大好きな大好きなじびと遠藤が異動。。
丸の内が楽しかったのは2人の存在がかなり大きく、
7月以降まじで助けてもらった。
さみしかったなぁ~
誕生日のお祝いをいろんなところでしてくれた
26歳らしくならないと
PEKに初上陸
めっちゃ寒かったけど、
めっちゃめちゃ楽しかった

12月
台湾に5度目の渡航(笑)
でも新しい発見もあった
やはり世界は偉大だ
クリスマス付近では、忘年会もかねて、
飲み会がかなり多かった(笑)
なかむと北千住でマンツーマン飲み
柏メンツと柏でクリパ兼ねて飲み
圭輔と柏でマンツーマン飲み
ぅん。
飲んだ(笑) 

総評。
2009年も飲んだんだな(笑)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスの当日。 | TOP | 2010年★幕開け »
最新の画像もっと見る

post a comment